★☆☆☆☆

ここ20年くらい駄作を作り続けているウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの新作。
ラプンツェルとかシュガー・ラッシュとか、たまにそこそこの映画を作ってくれる。
近年はミュージカルシーンの一点突破でアナ雪を流行らせたはいいものの、
なぜかベイマックスというミュージカル的魅力すらないクソ映画までそこそこウケてしまい、
さらにズートピアでちょっと問題提起的な映画を作ったらそれもウケてしまい、
完全に方向性を見失っていた。 

そこで出てきたこの映画。
この映画には褒める所がなにもないです。
ミュージカルもつまらないし、ギャグ要素も滑ってるし・・・
もちろん、ただの映画としてみたらクソ映画としか言いようがない。まあそれはアナ雪とかも同じだけどね。

この映画は107分もあるので、めちゃくちゃ暇な人でも時間がもったいない。
どうしても気になるなら、ディズニーランドで120分待ちのアトラクションに並んでる間にスマホで観るのがいいと思う。