★★☆☆☆ 終盤の畳み掛けるような展開は良かったが・・・

後半の数話はいろいろと辻褄の合うような展開も多く、見終わってスッキリするような良作だった。
ただし、序盤がスロースタートすぎたのが人気が伸びなかった原因か。
物語の本筋は良いものの、作品にどういうテーマがあるのかよく分からず、
深く考えるようなこともなく、人物の心に深入りすることもなかったため、記憶に残りづらい作品となってしまった。
創られた記憶にどう向き合うかという話はとても良い内容だと思ったのだが、
せっかく2クールもあったのにそこはサラッと流れてしまい、あれっという感じだった。

続きは気になるので、続編があったら見ようと思う。